Nozom solo live | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

昨日は、

PsalmのNozomくんの
マンスリーソロライブ『Yes=No』

にゲストという事でお呼ばれし、

ものまねやらせてもらったり、

Psalmの曲『抱きしめても』や
レミゼラブルから
glee版の『夢やぶれて』などなど

一緒に歌わせてもらって来ました(⌒▽⌒)


国分寺のGive Heartsさんと言う
とても温かい雰囲気のライブハウスで、温かいNozomファンのみなさんの前で歌わせてもらい、

なんかわからないけど、
普段のものまねのステージとは違う
ふんわりした心地良い空気を感じましたにひひ

Nozom君の空気感だねきっと(^-^)


Psalmの皆さんに、
初めてお会いしたのは、
ちょうど一年ほど前

TBSの『ものまねウォーズ』という
ものまね番組での共演がきっかけでした!

まさか、
こんな形で共演する日が来ようとはニコニコ

嬉しい限りです。(≧∇≦)

サブリーダーのKengoさんとは、
実は同じ大学で、
今回ピアノを弾いて頂き
共演させて頂く事が出来て、
それも本当に嬉しかったです(≧∇≦)

Kengoさんが弾くピアノは、
柔らかくて、優しくて、そして時に力強く、大好きなんですが、

それよりも何よりも、
何でもすぐに弾けてしまう天才なのです。

世の中には、
天才っているんですよね!
間違いなく彼がその1人だと思いますチョキ


また是非
お二人とそしてPsalmと
共演させて頂ける事を願って(^-^)


photo:01




二宮優樹(ニノピー)