アンジェラ・アキ Concert Ture 2012-2013 BLUE | 松阪ゆうきの『徒然日記』

松阪ゆうきの『徒然日記』

本名
二宮優樹から名前を改名しました。

今後は、
松阪ゆうきとして、
色々な活動をしてまいります。

よろしくお願い致します。

いや~一年ぶり、
いや一昨年の武道館ぶりだなあ?

生アンジェラ・アキさまのコンサートツアーに行って来ました!

photo:02



行けるかどうか?
発売当初にはわからなかったので、
ファンクラブの先行では取れず、
あまりいい席ではなかったですが。

とても近くで観ているような、

一曲目の
アイウエオ から

さそり座の女を経てww

アンコールラスト
This Love まで

photo:01



久しぶりに
アンジーを満喫してきました。

相変わらずのトークも、
そしてあの透き通るような歌声も堪能し、

大満足の素晴らしいコンサートでした!

アンジーのものまねをするに当たったては、

似てるとか似てないとかはどうでも良くてww

この人の素晴らしさや、
トークの面白さを世の中のより多くの方々に、分かってもらいたくて、
勝手に普及活動をさせてもらっている気分でやっています。

いつの日か、
津軽海峡 冬景色とかを二台ピアノで弾き語りで競演させてもらいたいものです(≧∇≦)

その為にも、
まだまだ色々技術を磨かねばな。

素晴らしい一日でした。


しかし、
いい曲が多いなあ。

手紙以外で、
みなさんは、
アンジェラ・アキさんの曲

知ってる曲ありますか??




二宮優樹