委託販売始めました! | 大阪・南河内*ハンドメイド教室*ハンドメイドアクセサリー【beads Yuu】

大阪・南河内*ハンドメイド教室*ハンドメイドアクセサリー【beads Yuu】

自由に気軽にハンドメイド♡(❊´︶`❊)。۞·:
手作りが大好き♡から始まって→自身が制作したアクセサリーなどの販売→そしてレザークラフト教室&シルバーアクセサリー教室を開催するまでになりました♡一児の母であるRyokoと一緒に、作りたい想いをカタチにしてみませんか?


こんにちは
(=´∀`)人(´∀`=)

暑〜い暑〜い夏
皆さまいかがお過ごしですか?

さてさて
今日は大事なチューお知らせです


本日8月1日よりbeads Yuu
委託販売を始めましたよ照れ

場所は泉大津アルザタウンにある
Zakka&Clothes Panie

委託店舗さまブログはこちら

さっそく素敵に
ご紹介いただいたています
(=´∀`)人(´∀`=)

{0B46417D-082F-4629-B882-3E9C783AE2DC}


駐車場の入り口がわからず
狭いところに入り込んでしまったり

スマホを車に忘れて
車に取りに帰ったり

挙げ句の果てに駐車券を
落としてしまったり

相変わらずのマヌケっぷりでしたが

商品を陳列中にお客さまに
話しかけていただいたりと
嬉しい出来事もあり

なんとかかんとか無事始まりました


今後ともよろしくお願い致します
(=´∀`)人(´∀`=)

*****************

Facebook  ☆☆☆
Instagram  ☆☆☆