昨日、ばったりヒルトンで再会した、Mちゃんです。
すっかりもうお友達💕

今日のカクテルの時に、また、合流して、沢山話しました。

喋り出したら止まらないのだ。
楽しくて\(^o^)/






さて、今日の、朝食。



で!
この、超薄切りパン、測ったら五ミリでしたが、なんかわからないけど、気に入ってます。



正直、めっちゃ美味しいか?ていうと、そーでもないんですが、なんか必ず、朝食のシメのように最後食べる。
この、よくわからない、微妙感がすき。
薄いし🤣



からの、下のシアラにおりて、定番チョコドリンク。
ぬるかった🤣

朝食後は、やっぱり、二度寝して。
昼に起きてから、クルマの不調をみてもらいに、小戸へ。


帰ったら、ハロウィンのスペースをみつけたので、やっぱり、撮っとく。

   

からの、シアラのカレーをシェアでたべて。



カクテルへ。


美味しくて食べすぎましたよ。
昨日から、食べすぎだよ、ほんとに。

そんなこんなで、連休、超満喫中。

部屋ではゲーム三昧。
幸せだーっ。