みなさんこんにちは

ゆうですニコニコ


前回の記事では
について書かせていただきました♡

まだの方はこちら↓




今日は自分の叶えたい夢について、

夢が叶うまでの距離、現在地がどのくらいの位置にあるのかを把握してみよう♡

についてお伝えさせていただきたいと思いますニコニコ!!



【ワーク開始】

①あなたは叶えたい夢があります♡


イメージしてください!


ニヤニヤ照れ


こうなったらいいなぁ♡

最高〜♡



②あなたはその夢が叶います♡


どれくらい信じられていますか?!♡



30パーセント?!


50パーセント?!


80パーセント?!


100パーセント?!ラブ


120パーセント!!!お願い




ズバリ?!



現在の度合いを知ったら、

あとは、120パーセントにしていくだけお願い!!



③120パーセント信じられている私は

どんな私ですか?♡♡♡



鼻歌を歌っている♡


好きな時間に起きている♡


朝お散歩している♡


朝から好きな飲み物を飲んでいる♡


スキップをしている♡


毎日笑っている♡


口癖は幸せ〜♡ありがとう〜♡


大切な人にお祝いをしている♡


自分をいっちばん大切に愛している♡



理想の私が見えてきたら、

あとは、少しずつ、習慣に取り入れていく♡



だんだん、

理想のわたしが当たり前になっていくょ♡



そしたら、

気づいたら!

120パーセントのわたしになってるから♡

毎日を楽しんでいこう♡



少しずつ進んでいこうねニコニコ



たくさんの夢が叶いますように♡