「not Pactory Baby∞」粘土と主婦の日常♡

「not Pactory Baby∞」粘土と主婦の日常♡

茨城県民家族!主婦のスイーツデコと母乳育児と日常を綴るブログです(笑)旦那、長男5歳、娘0歳の四人家族で暮らしています♡


このブログは茨城県の20代の主婦が、粘土での作品制作のことや日常のことを綴っています♡
Amebaでブログを始めよう!

どうも( ・∀・)ノ ウェルコネ
おはこんばんにちわ!

ここ最近、スマホの
調子が悪い悪い(-_-)
撮った写真が保存されなかったり
保存されていても見れなかったり
そして勝手に消えたり
保存してもSNSに
載せることができなかったり・・・
超不便!!!!orz

そんなこんなで
ブログの更新もしにくい!!
でも、どうにか更新してやるぅう!!←

はい。笑

今日は、隙間時間に
訳ありマカロンチャームを
完成させましたよー\(^o^)/♡

訳ありといっても
マカロン同士を重ねてある部分が
傷物ってだけなんですけどね(笑)
なので見た目に支障は
ほぼありません!!
(ほんの少し傷が見えてる部分有り)








この、訳ありマカロンチャームは
twitterでのフォロワー様が
100人を突破したらやろうと思っている
プレゼント企画の景品に
しようと思っています!(*´`)♡
今、90人くらいの方が
フォローしてくださっているので
あともう少しです♡

とても可愛くできたので
今度は色合いを変えて
商品化のために
制作しようかなぁと考えています♡

プレゼント企画が始まったら
よかったらご参加くださいね♡
よろしくお願い致します!


minneとCreemaで
作品を販売&展示中です!

こちらからどうぞ↓
minne   Creema

只今、minneで新作を発売中です!
ホットケーキのご注文も
まだまだ受付中です♡

Twitterもやっています♡
not Pactory Baby∞ (@YUUKERworld)
制作過程や独り言などを
投稿しています!
フォロー大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

そして、オーダーでなくても
こんなふうな物を作って欲しい、などの
リクエストがございましたら
ブログでもTwitterでも
お気楽にコメントをください♡


(*・∀-*)ノEND

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

いつも、イイネやポチッ
ありがとうございます٩(♡´³`♡)۶