どうも( ・∀・)ノ ウェルコネ
おはこんばんにちわ!
ここ最近、スマホの
調子が悪い悪い(-_-)
撮った写真が保存されなかったり
保存されていても見れなかったり
そして勝手に消えたり
保存してもSNSに
載せることができなかったり・・・
超不便!!!!orz
そんなこんなで
ブログの更新もしにくい!!
でも、どうにか更新してやるぅう!!←
はい。笑
今日は、隙間時間に
訳ありマカロンチャームを
完成させましたよー\(^o^)/♡
訳ありといっても
マカロン同士を重ねてある部分が
傷物ってだけなんですけどね(笑)
なので見た目に支障は
ほぼありません!!
(ほんの少し傷が見えてる部分有り)


この、訳ありマカロンチャームは
twitterでのフォロワー様が
100人を突破したらやろうと思っている
プレゼント企画の景品に
しようと思っています!(*´`)♡
今、90人くらいの方が
フォローしてくださっているので
あともう少しです♡
とても可愛くできたので
今度は色合いを変えて
商品化のために
制作しようかなぁと考えています♡
プレゼント企画が始まったら
よかったらご参加くださいね♡
よろしくお願い致します!
minneとCreemaで
作品を販売&展示中です!
こちらからどうぞ↓
minne Creema
只今、minneで新作を発売中です!
ホットケーキのご注文も
まだまだ受付中です♡
Twitterもやっています♡
not Pactory Baby∞ (@YUUKERworld)
制作過程や独り言などを
投稿しています!
フォロー大歓迎です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
そして、オーダーでなくても
こんなふうな物を作って欲しい、などの
リクエストがございましたら
ブログでもTwitterでも
お気楽にコメントをください♡
(*・∀-*)ノEND
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
いつも、イイネやポチッ
ありがとうございます٩(♡´³`♡)۶
