この度はプレゼント企画に応募頂きありがとうございましたm(__)m

まだまだ読者の少ないブログですのでどうなるかと思いましたが、応募者が0とならず、ホッとしています。

さて、結果ですが…

①は希望者がいなかったので該当者もなしです。

③は希望者がココ@猫さんお一人でしたので、ココ@猫さんです!

②は
ゆきだるまさん
ちゅーりっぷさん
cocominさん
ペケちゃんさん
の4名の方が希望してくださいました!

くじ引きアプリを使って抽選しました。


結果は…



ちゅーりっぷさんです!
②はちゅーりっぷに決まりました!

今回、5人中4人の方が雲を希望してくださったということで、急遽、8月のセール在庫からもう1つプレゼント企画に回すことにしました。


こちら、側面に少々難ありでセール品に回すつもりでした。

こちらの当選者は…


ペケちゃんさんです!

後、このブログ初企画でしたし、外れた方が2人だけということで参加賞をご用意させていただきました。


レジン作品ではありませんが、水晶タンブルをワイヤーで巻いたペンダントトップです。
こちらにチェーンを付けてプレゼントさせていただきます。
(シルバーかゴールドはこちらでランダムに選ばせていただきますね。)

ペケちゃんさん、ゆきだるまさん、cocominさんのお三方は、
希望された商品ではありませんので、
ご納得頂ける場合のみご連絡下さい。

お手数をおかけしますが、
TwitterのDMか、
下記の方へご連絡先を送って頂きますようお願いいたしますm(__)m

(終了しましたので削除しました。)

※お手数ですが★マークを@に変換して下さい
(ココ@猫さんは既に連絡先がわかっているので結構です(*^^*))

これからも頑張ってブログを続けていきますので、よろしくお願いします!