こんばんは♪

今日は先日届いた素敵なプレゼントの紹介です(*^^*)

素敵な作品を作られるココ@猫さんの突発プレゼント企画に参加して、見事に外れしまったのにお気遣い頂いてお散歩猫さんを頂いてしまいました\(^o^)/

届いたお散歩猫さんはこちらです。

まずはオリジナルの素敵な台紙も一緒に。


お散歩猫さんをアップて。

知らない街の景色ってみてると想像力を掻き立てますね。
蝶が写真の景色によく合ってます。

こちらは後ろ姿。

後ろも丁寧に作られてます。
1つ付いているストーンがおしゃれですね(*´∀`)

そして連絡先のやり取りに手間取ったお詫びにと無穴パールのおまけまで(><)


ココ@猫さん、今回は本当にありがとうございました<(_ _*)>