おはようございます♪

昨日、さぁくるさんに納品に行ってきました。

前日、ギリギリまで納品作業していたので、出来上がった後の集合写真のみです(;^_^A

今回はボックスの中を総入れ替えしてきました!
青い作品がほとんどなので、夏のイメージです。
私のボックスでは初のイヤフォンジャックや根付けもおいてます。

昨日は入れ替え作業中にお客様とお話する機会がありまして、私の作品が売れていく様子も見ることができましたヾ(≧▽≦)ノ
お客様との会話や直接の販売はイベント参加しないと経験できないですからね。
いずれは小さな規模のイベントから参加してみたいなとは思っています。

さぁくるさんでは昨日から乙女な和雑貨展が始まっていまして、私もがま口をひとつ購入してきました。
色々な和風の小物を見てるのは楽しかったですよ╰(ºั╰╯ºั)╯
私は今回の雑貨展には参加していませんが、機会があったらぜひ遊びに行ってみてください(*^^*)