おはようございます♪

少し前からガラスカレットにまたはまっていますが、ガラスの小さな粒がセットになったものが欲しくて、値下がりしていたキットをパンドラハウスさんで買いました。


欲しかったのはこれです。
単品でも販売してくれないかな~

その時、セットになっていたモールドも使わないともったいないと思って今回使ってみました。

作ったのがこちら





ドーナツ型と花型です。

UVで作ると反り返りやすいんですが、今回作り方を今までと変えたのと、単純な形だったので、ほぼ反り返りなしで仕上がりました\(^-^)/





シンプルなものはワイヤーで仕上げて、中にパーツが入っているものはヒートンで仕上げました。

週末にはもっと複雑な型にも挑戦してみようと思ってます♪