おはようございます♪

年明けからさぁくるさんで販売される福袋を先週末に納品しました。



ちゃんとどの袋にも羊を入れましたよ(^_-)☆

詳細は販売開始時にさぁくるさんのブログに掲載されると思うので、
こちらでは↑の写真ぐらいの紹介で。

後は年賀状を作ったり、羊を作って週末が終わりました(^▽^;)




今回は羊型のミール皿を使って。

珍しく目を入れてみたんですが、
目を描くなら鼻先からの色をもう少し広げた方が良かったかも…(´・ω・`)
と出来上がってみて思いました。

色塗り上がってから、なんか寂しいと描き加えたのでこうなっちゃいました(^o^;)

ま、白背景の方が目がはっきりわかって可愛い気もするんですが…




もちろん瓶詰めも相変わらず増産中です(*^^*)