おはようございます♪

早いもので今年も後一月になりましたね。

まだ、年賀状とか色々年を越す準備は全く出来てません(^▽^;)

ただレジンはクリスマスを飛び越えて、正月用に扇子枠で試作してみました。







なかなかこの枠は使いやすいです。

和風なモチーフだけしか使えないということも無いように思います。

良さそうなものは、さぁくるさんに納品しするつもりです( ̄ー ̄)

先週末、さぁくるさんに紅葉や猫、羊を納品してきたのですが、今回は納品物の写真を撮り忘れました(;´Д`)ノ

次回はこんなことが無いようにしないと…

あっ!さぁくるさんの福袋にも参加することにしましたので、また、そちらもブログで紹介しますね(*^.^*)