おはようございます♪

東京では、ワイヤーで巻く為の材料も買ってきました。

ブログに載せるのは久しぶりですが、時間を見つけてワイヤーも巻いてますよ(^_-)☆

東京では、手頃な丸玉を手にいれたので、まず、それを巻きました。



写真では分かりにくいですが、左は淡いアメジスト、右は天然のオニキスです。(*^.^*)



ラブラドライトは私の好きな石の1つで、こちらも手頃で綺麗なものを購入出来ました(≧▽≦)

さぁくるさんにも持っていきたいんですが、天然石は材料費を考えると、手頃な値段がつけられないので難しいんですよね(-_-;)

前回からだいぶたってしまったので、そろそろワイヤー教室にも行きたいなぁと思ってます。