こんばんは♪

また、ご無沙汰してました。

仕事の忙しさと暑さに体がついていけてませんでしたσ( ̄∇ ̄;)

今日やっと久々にレジンに触る気になりました(σ・∀・)σ



夏らしく貝殻モチーフの作品です。

着色はいつもの透明顔料です。

大きい貝殻にレジンを流すのはブログで見かけて可愛いなぁ~と思ってたので、真似させていただきました(´▽`;)ゞ



プチペンダントとして仕上げるつもりです。



楕円枠には小さな貝殻を閉じ込めてありますが、この貝殻もを枠代わりに使えないかな…と思ったりしてます。

イヤリングやピアスなら、プチっとしてる方がより可愛い気がするんですよね。

上手くいけば、ペンダントとセットにできるし…

また時間のある時にチャレンジしますo(^o^)o

明日は午前中、ワイヤー教室に行ってきます(。・x・)ゞ♪