こんにちは♪

今日は、レジンのことではなく、今年から習い始めたワイヤーアートのことです。

東急ハンズの手作り作家さんの作品が置いてあるBOXでお教室の案内を見つけたのがきっかけで習い始めました(*^_^*)

先生はT-WORKS GALLERY のたまちきさんです。

今回で3回目の中級で、カボションの巻き方を教えていただきました(´∀`)

教えていただいてる間は、説明しながらさくさく見本を作っていくたまちきさんに必死でついていってます(;´▽`A``

私の作品の出来上がりはこんな感じ。



一見きれいに出来ているようにみえますが、
よく見るとくるくる巻いている丸のサイズがそろってなくてちょっとバランスが…

裏側の石の止め方ももう少し綺麗に出来るように練習しないと(;^_^A

出来れはレジンも巻きたいと思って
実はシリコン型を使って作ってあったりするんですよね。




こちらも練習で巻いてみようと思いますp(^-^)q