太っちゃった~。体のどこに出る? ブログネタ:太っちゃった~。体のどこに出る? 参加中
こんばんは(^-^)/





昨日は宮城はずっと雨降っていたんですが、悠ママはお兄ちゃん達を連れてお出掛けして来ました!






って言ってもお父さんの実家とお母さんの実家ですがね!









お父さんの実家には大きな無花果の実がいっぱいなっていたので、それをもらいに行ってきました。






お母さんが甘露煮を作ってくれたので楽しみにして食べたいと思います!






お母さんの実家には、この間行って来たばかりなのですが、新米が出たって聞いたので、貰いに行ってきました!





普段は買っているのですが新米が出た時だけ1袋貰えるんです!






今年はどんな新米になってるのか楽しみ!







でも、この新米を食べるのはまだまだ先に話しで、まだ去年の米が残っているので頑張って食べたいと思います!







今日は彼岸明けですね!






お墓参りに行けてない所があるので、旦那に付き合ってもらって行ってきます!







さて、ネタに行ってみましょうか!







太っちゃった!体のどこに出る?







悠ママは、おなかと顔かな?








お腹なんてめっちゃ出てますよ~







とても気になる部位ですが・・・







仕事を始めたからやせないかな・・・・










皆さんは、太っちゃった!体のどこに出てる?