授業中にした関係ないこと ブログネタ:授業中にした関係ないこと 参加中
こんばんは!(^O^)/




毎日暑くて嫌な悠ママです。





例年にない位暑い毎日で水分補給が追いつかなくなってくる感じですね!




熱中症にはなりたくないし、皆さんにもなって欲しくないので水分補給は忘れないで下さいね!






さて、昨日はお買い物に行ってりしてましたが、お店は混んでるし、冷房が効き過ぎて寒かったし身体がおかしくなちゃうんじゃないかってって位です。







涼しいのは良いんだけどね!






さて今日は、携帯のショップに勤める友達の所に行って来ます!






また涼んできますね(笑)








さて、ネタに行ってみましょうか!







授業中にした関係ないことって?






悠ママは、授業中にした関係ない事って言うと友達に手紙に書いたりする事かな?






後は、休んで受けてなかったノートを写したりしてたかな?







皆さんは、授業中にした関係ないことって何がありますか?






バタバタしていてコメやぺタがおくれてますが必ず行きますので待っててね!








ペタしてね