こんにちは!

 

~サウンドセラピーまこと~


サウンドセラピスト

ライフコーチ


まことです♬*.

 

『魂に響く音 真琴のサウンドセラピーと

未来へのメッセージ』


無事おわりました~♬*.+゜




初めて1人でのイベントに

あたふたしながらも

無事癒しの時間を提供できました

 

当日は女性のみならず

小さなお子様から80代の方まで男女問わず、


市外さらには関東といった


遠くからもいらしてくれた方もおり


本当に嬉しくありがたく思いました。


小瓶に未来へのメッセージを書いた

メモをいれてチャームや御守りとして

ご自分のお土産にワークショップをしました。

こちらも好評でした🍀✨


演奏の様子はこちら





🔹🔸🔹《お客様の感想 》🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸


癒されました。

別世界に1人いるような、不思議な感覚でした。

(40代男性)


♬*.+゜神秘的な綺麗な音にうっとりしてしまいました。

部屋中に響く波動がすごかった。ライブならではなんでしょうね。

CD出たらすぐ買います。

(50代女性セラピスト)


♬*.自律神経を扱う医療サロンを経営してます。

聴いてると手先足先がぽかぽか温かくなりました。

音の周波数の共振が自律神経に影響してるんだなぁと感じました。

ヒーリング効果が高く施術中に使いたいです。

(40代女性・医療サロン経営)


♬*.+゜感謝感恩です。

幼い頃ひどい虐待をうけ、60歳過ぎた今でもトラウマに苦しんでます。大変癒される思いでした。(60代会社経営)


♬*.音が綺麗でした。演奏がちょっと長かったけど癒されました💞

ワークショップがわいわいとして楽しかったです!

来年の自分は約束守れてるかなと、身がひきしまる思いです。

(50代主婦)


♬*.+゜音がとても綺麗で不思議。学校の作文に書いてます。

(小学3年生)


♬*.+゜癒されました、アドリブで弾いてるとの事ですが、

何をイメージして弾いているのかを初めに説明してくれると

共感しやすい。(40代男性)

(一部抜粋)


学ぶ事も沢山あり、そしてその場にある空間に

波動がしっかり響いてたのを確認もできました。


直接目の前や直に触れて頂くのが

波動効果が高いこと。


今回は完全なる演奏会でしたが、

どうせだからとサウンドセラピーも

全員に体験して頂きました✨



何回かに分けてご説明したいと思います🍀


それではまた ♬*.+゜



.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚❁.*・゚


🌸 あなたは自分を大事にしてますか 🌸



🌸 自分を大事にできてこそ 🌸



🌸 まわりを大事にできます 🌸




🍀🍀 〜サウンドセラピーまこと〜 🍀🍀




◇ カウセリング   


◇ サウンドセラピー


◇ 自立へのコーチング



 🍀毎月限定3名様🍀


 ✨お試し無料 個人セッション♪(30分)


 ※当サロンにてカウンセリング・「真琴という楽器」に よるセッションを受けて頂けます☆


    詳しくはこちらまで 



 🍀 1セッション  


(カウンセリング・サウンドセラピー)6,000円 (90分)



 🍀 出張セッション  7,000円+交通費



 🍀 自立へのコーチングは、クライアント様と相談の上、回数、期限を決めてゆきます



 🌸カウセリング・コーチングについて


( 遠方の方、サロンまで足を運べない場合はテレビ電話やお電話でも可能です )



 🌸サウンドセラピーだけでも受けつけております♪


   (2名~でのグループセッションもあり) 




おひとりで悩まずに、まずはお試しセッションについて等、気軽に問い合せ下さいね♪


↓↓↓↓↓↓

Facebook Makoto Ryuuke(メッセージを添えて下さい♪)


もしくは


makoto.ryuuke0611@gmail.com


までお問い合わせください🍀✨


お友達追加ボタンでお手軽にLINEのやりとりもできます🍀

お得な情報発信もしてるので登録よろしくお願いします♪

友だち追加