今年もありがとうございました | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

姫が高校二年の時からブログを書き出して

10年が経ちました❗️

私の覚書の様なブログに今年もお付き合いくださいました皆様にお礼申し上げます🙇‍♀️


拙いブログですが

来年もぼちぼち更新していきたいと思っております✌️

よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は

午前中ほとんどキッチンに立ってました😊



あと少し作りたかった

お煮しめと

きんとん🍠

赤こんにゃく煮

酢蓮根

棒だらの煮汁で里芋も煮て

芋ぼうに仕上げました。


夕方から

帰省している姫と買い物して

先ほど


とろろ蕎麦で締めくくりました。


今年は新しい出会いもあって

若い方から沢山の元気をもらって⤴️

忙しい中でも楽しい時間を過ごさせていただきました😊

来年もみんなが元気に暮らせる事を願っています🙇‍♀️

どうぞ皆様も良い年をお迎えください🎍

ありがとうございました🌠