少しづつ | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

今年も残すところ後四日になりました💦

お天気が良いので出来るだけ前倒しで用事済ませたいと思ってます。

教室に来てくださっている奥様が

お庭の大王松千両を届けてくださいました🙌


葉牡丹と扇の飾りだけ買って来て活けました🎍


竹の花器はこの間

田舎の竹藪で門松用🎍竹をとりに来られた

民生委員の奥様の

ご主人様に切ってもらいました🙇‍♀️

久々に我が家の竹での花入れです🙌

なんか嬉しいですね😊


リビングが急にお正月らしくなりました🙌


ぼちぼちお正月の段取りしていきます✌️


おやすみなさい🌙