最後の夜は娘と | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

丁度良いタイミングで姫のお休みが重なって👏

もんじゃ焼きの後

私が宿泊しているホテルで🏨お泊まりです✌️

クリスマス🎄の良い思い出ができました🙌

「三井ガーデンホテル豊洲」は

フロントが36階にあり

客室が下の階になります❗️

最上階の36階に

レストラン、ラウンジ、フロント

大浴場もあり

露天風呂から

レインボーブリッジ🌉

富士山🗻 スカイツリー🗼

が見えて心が洗われます✌️


姫とのんびりお風呂♨️

一緒に宿泊するのは一年振りです❗️

この秋に転職した姫👸の話もゆっくり聞けました😊

戦力になれる様に頑張ってみるわ⬆️と言ってました💪


朝食もビッフェレストランでのんびりと😊

息子が

「景色がご馳走で倍楽しめる😊」と言っておりました。


5品から

選べるメール料理


私は

白身魚のアクアパッツァにしました。

薄味で

魚は「スズキ」かなあと思います。

お魚大好き姫が「美味しいね😊」

つまんでおりました。

姫は


ピザ🍕にしてました。

マルゲリータで薄い生地が美味しいですね🍕


トマト🍅スープはリゾットに出来る様に

サフランライスも有りました。


クロワッサンも🥐フレンチトースト二日つづいても美味しいです✌️



姫のサラダは

モッツァレラ

チーズ🥗一杯入れてました❗️

大好きやねん❤️と言っておりました👸


快晴で

綺麗な景色を見ながら

ブレックファースト贅沢な時間でした☕️



澄んだ青空

奥に富士山も🗻見えてます。

景色がご馳走です👏

チェックアウトぐらいに

嫁ちゃんが来てくれました。😊

東京最終日は

嫁ちゃんと姫と私で銀ぶらして日本橋に行きます。

色々なプランを立ててくれた嫁ちゃんに感謝です。😊