またね | さっちゃんのお料理日記♩

さっちゃんのお料理日記♩

日々のお料理を載せたいと思います(*^^*)
見てね(*^^*)

我が家の都合で

息子夫婦は

ホテル宿泊してくれて、うりちゃん、はなちゃんは我が家でお泊まり二泊でした🐩


慣れた頃、お別れですね😢


三匹との散歩🐩

それぞれが好きな方向に動いてます😢


息子夫婦がやって来るまで

リビングでおやすみ💤

三匹が程よい距離をとって

くつろいでおりました🐩

一番歳上のうりちゃんは

お家から持ってきた荷物バッグに必ず入ります😊

ここが一番落ち着くんでしょうね😮‍💨

はなちゃんは

お家から持ってきたタオルケットに必ず寝ます😊

べるは少し距離とって仲良く出来る様になりました👏


タオルケットをかけると爆睡のはなです💤

姫👸が

「赤ちゃんの様にしてもらって🤱」と言ってます。

バッグに頭だけ出して

おやすみのうりです💤

姫が👸首痛くないの❓と聞いてました。


昔預かっていた頃を思い出して

なんかとても穏やかな時間が過ぎました🐩


昨日、午前中に息子達が来ると

置いていかないで😢と言いながら、さっさとバイバイ👋

良い思い出⤴️出来ました🐩


又一緒に過ごそうね😊


息子夫婦は東京に帰る前に

母のお墓参り🪦と田舎のお墓参り🪦もしてくれた様です。

久々に息子夫婦と出会えて

有り難いお盆でした。😊

夜遅くに無事

東京に着いたと嫁ちゃんから連絡がありました🚖

今年の後半も

無病息災で暮らしてねと思ったお盆でした。

お疲れ様でした。