こんにちは!
宇宙人しっぽエージェントYです宇宙人あたま



気になる彼と距離を縮めたい、、



そう思ったら上手に

LINEを使ってみましょう




LINEを上手に使えば

会っていない間に彼との

距離を縮めることも可能です



でもどんなLINEテクニックを使えば

彼との距離を縮めることが

できるのでしょうか?



そのテクニックを具体的に

ご紹介させて頂きます!




彼の今のテンションと合わせる


彼の今のテンションを

よく見極めましょう



人は興奮したり

ワクワクしたりすると

そのことを誰かに伝えたいと

思うものです



例えば彼がゲームで遊んでいる時

思わぬスコアが出れば

誰かに伝えたいと思うでしょうし




遊園地でジェットコースターに

乗ったなどで興奮したら

「怖かった!」

など報告したくなります


もし彼からそんなLINEが届いたら

一緒にテンション上げて

ワクワクドキドキしてあげましょう




そうすることで、興奮している彼は

饒舌に色んなことをLINEしてくれますよ



そういうことの積み重ねで

何か報告したいことがあれば

あなたのことを思い出すようになります


ミラーリング効果を利用する




ミラーリング効果をご存知ですか?


言ったことをオウム返しされると

人は肯定感を感じ

親近感がわきやすいという

心理的な効果のことです




これをLINEにも取り入れることで

彼とあなたの間もグンと

距離が縮まりますよ



彼が送ってきたメッセージと

同じメッセージを返す



スタンプも同じものを返すと

効果があるようです




同じものを持っていると

いうだけでも親近感はわくものですよね



暇な時間を見極める




LINEはチャットのなので

頻繁なやり取りが大事です




彼と盛り上がっていれば

やり取りは長く続きますが

盛り上がっていなければ

既読スルーでそのままということも



やり取りが続けばやっぱり

それだけコミュニケーションが深まり

彼との距離も縮まるというものです



彼とのやり取りを

長く続かせるためには

彼が暇な時間を見計らって

LINEすることも大事です




時間があれば、ちょっと誰かと

お話したいなという

気持ちになりますよね


、、どうでしたか?


彼とのLINEのやり取りは

最後は彼で終わらせるようにしましょう



そうすると、次にあなたから

LINEを送るきっかけを

作る事ができます




最後まで読んで頂き

ありがとうございました!くまアイス