こんにちは!

    牛しっぽエージェントYです牛あたま




真剣交際が始まるかどうかの

第一関門でもある「初デート」



次に繋げる為にも

好印象を与えたいですよね



でも、好印象だけでは

「好き」にはつながりにくいもの、、



恋心が芽生えるには

「可愛い」と思わせることが重要




あなたも、彼をキュンとさせる

可愛いセリフを活用してみませんか?

今回は、やばかわいい!
初デートで男性一撃のキュンセリフ4つを
ご紹介させて頂きます!❤︎



「緊張して眠れなかった」


デート序盤に言いたいことのセリフ


緊張している」ということは

それだけドキドキしている

というアピールになります



 昨日の夜からデートを

 楽しみにしてくれていたんだな

 


と思わせることに繋がれば

男性は思わず可愛い! 

と感じてしまうのです


初デートは緊張するもの、、
だからこそ「緊張する、、照」


と素直に伝えた方が

気持ちも楽になりますし

お互いにリラックスしてデートに臨めます


「デートなんて久しぶり」



男性は女性の初めに弱いです


でも男性とのデートが初めてだと

恋愛経験が全くないのは

なにか問題があるのかな?



という誤解に繋がりやすいので

こういった表現がおすすめです


「デートなんて久しぶり」

 

 

という言葉であれば、そんな誤解が

 生まれることを回避しつつ



 女性に特別な時間を 

 与えられているような実感を与え

 男性のプライドをくすぐりますよ


他に遊ぶ男性がいないという

アピールにもなるはずです

共通点を見つけたら「嬉しい!」




会話の中で彼との

共通点を見つけたり

同じものを持っていたりしたのなら



「一緒で嬉しい!」

「私もそれ好きなの!嬉しい!」



と、共通点がある喜びを

伝えてみてください



ただでさえ

共通点は親近感を高め

心の距離を縮めるものです



そこに

「あなたと共通できて嬉しい」



という感情を添えると

男性としては好意を

持ってくれているのかな

と嬉しく感じますよ


素直に小さな感動を

見せる姿に可愛いと思わない

男性なんてきっといないはずです



帰り際に「今度誘ってもいい?」



1度デートしただけで

それっきり、、なんてならないよう

次につなげるセリフも重要



「また遊ぼうね」「また連絡するね」



こんなやりとりも正解ではあるけれど

彼をキュンとさせたい時に

おすすめなのが



「今度誘ってもいい?」

というセリフです


彼からの誘いを待つのではなく

自分から誘おうとする姿勢は

可愛さアピールにもなりますし



「それだけデートが楽しかった」



という印象になります


ガツガツしない

積極的な姿を見せれば

脈アリ感を生むきっかけにも

なるはずです!

、、どうでしたか?


男性に「可愛い」と思ってもらうのは

実はそんなに難しいことではありません


ちょっとした言葉ひとつで

可愛い女性という印象は残せます



より可愛さを引き立たせるには

笑顔と素直さが大切です



この2つを忘れず

キュンセリフを活用してみませんか



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!スライム