こんにちは!

犬しっぽエージェントYです犬あたま





女性にとって結婚は憧れのものですよね❤︎


男性にとっては結婚は

重大な決断でもあります



ですが結婚には

タイミングがあるものです



そのタイミングを逃さないためにも

女性も頑張らなければなりません




そこで今回は、男性が彼女と

結婚を考える決定的な瞬間

について紹介します

(1)彼女と結婚後のイメージができる



結婚で一番大事なのは

結婚したあとのイメージが

できるかどうかです




いくら好きであっても

結婚後のイメージがなければ

結婚に踏み切ることは不可能



子供の話やどんな家に住むかなど

普通に話せる話題から

話すのもひとつです

彼が考えていることがわかります


真剣に話すと嫌がる

可能性もありますので

あくまでもラフな感じで話してください




(2)家庭的な部分を見たとき



これはもはや当然ではないでしょうか?



いくら外面が良くても

女性として最低限の家事が

できていないことでは話になりません



いつの時代も男性は

家庭的な女性を求めるものです


そこで少しも家事ができないと

共働きだと、男性のやる負担が

増えてしまいます



人任せではいつかは

不満が溜まってしまいますよね


たとえ出来なくても

やる意思を見せることが大切です



一生懸命に頑張っている姿に

男性は心惹かれるものですよ


(3)大事な場面で必ず支えてくれる



仕事だったり、病気だったり

人間誰しも弱くなるところはあります



そんな時に支えてくれる彼女は

女神のような存在になりますよね



男性は戦場という

名の社会にいるため

家では心休まる場所にしたいものです


ですが支えるあまり

鬱陶しいがられることでは

もとこもありません
そのあたりは気を付けてください



(4)自分の大切な人と打ち解けられる



結婚は家と家の問題もあります

そのため本人同士だけ

OKというわけにはいきません



そこで男性側の大切な人と

仲良くしている姿を見ると

安心できるのもひとつです



ムリなく打ち解けてくれれば

より安心できます


積極的に自分の方から

行くとよりよいものです◎



ですが媚を売るような

姿勢で接するのだけはやめましょう
見苦しいだけです




結婚は決断するまでが

本当に長く、一番難しいものです




幸せになるためにも

結婚はするものなので

悩んだりするなんて当たり前



ですがただ待っていても始まりません!




目の前の出来る事からはじめ

彼に選ばれるよう頑張りましょう!






最後まで読んで頂き

ありがとうございました!ラブラブ