こんにちは!

ビーグル犬しっぽエージェントYですビーグル犬あたま




今回は

他の女性に負けない

彼が一途に愛してくれる

女性になりたい


という方にオススメします!



男が「手放したくない」

と思う女性の共通点をご紹介します
ぜひ参考にしてみてください!


(1)機嫌がいい



常に笑顔で機嫌がいい女性は

見ているだけでポジティブな

パワーをもらえます



何かをしてあげたとき

彼女の反応がいいと

彼の満足度も上がるのです



ポイントは相手に期待をしないこと


一見冷たいと思われがちですが

相手に期待をしないことで

予想を上回る行動をした時に

喜びや感謝も倍になるのです


そのため相手が失敗したとしても

そもそも期待をしていないので

許せてしまいます


広い心を持つことで

自分の機嫌をよく保てるので

ぜひ試してみてください!


(2)精神的に自立している



彼がいないと何もできない

という女性は重たい存在です


甘えたい気持ちもわかりますが

精神的に自立することが重要



あなたがいなくても

生きていけるけど




それでもあなたと一緒にいたい

という関係性が理想です


(3)きれいでいようと努力している



キレイでいるということは

モデルのように美人でいる

整形するということではありません



肌のお手入れをしたり

エクササイズをして

スタイルを保ったり

美に対する意識を持つということです




高級な化粧品やブランド物で

着飾るのではなく

自分自身を磨いている

女性には魅力があります


(4)思いやりがある




自分のことは二の次で



他人の要望を優先できる女性は

男性から見ると

「できるお嫁さん」

になりそうと感じます



相手の言いなりになるのではなく

自分の主張もしつつ

相手の意見を取り入れることが大切




お互いの意見をすり合わせて

物事を決定しましょう

 




、、どうでしたか?



男が「手放したくない」

と思う女性の共通点を紹介しました

実践したいものはありましたか?



男性だけでなく女性からの

好感度も上がるので

ぜひ試してみてくださいね!



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!グリーンハーツ