こんにちは!

宇宙人しっぽエージェントYです宇宙人あたま




みなさんはこんな経験ありませんか??


好かれてるか心配、、


付き合ってる彼は本当に
私のことが好きなのだろうか、、


誰しも1度は不安をかかえるもの

今回はそんな彼に

愛を確かめる方法を4つご紹介します




(1)会った時は必ず触れてくれる



会った時の彼の行動は

どんなものですか?
必ず触れてくれますか?

会った時に手を

握ってくれるのも大切ですが


肩に触れたり、体に触れたり

何かしらのボディタッチが

あるか見てください

触れる理由はあなたに親近感や

近づきたいという欲求があるからです

(2)なるべく近くまで送ってくれる


彼とデートした後の

彼の反応はどうですか?

好きなのであれば

男性はなるべく相手の

家の近くまで送ってくれます

最低限

改札まで見送ってくれたりします

相手のことが

心配だからこそ出る行動です

しっかりチェックしてみてください

(3)なんだかんだ要求に答えてくれる



最初は甘えたらなんでも

聞いてくれると思います


一緒にいる期間が長くなると

あまり甘えることも少なくなります

そして彼も素直に

答えてくれなくなります

でも相手の事が好きな男性は

素直でなくてもなんだかんだ

要求には答えてくれます


嫌そうに見えても

相手のためを思って

行動してくれるのは愛がある証

(4)変化に気付こうとする


男性は鈍感
髪を切ったとか

服装のセンスを変えてみたり

しても男性は気づかないもの

でも、敏感に気づく男性もいます
中には気付こうと努力する男性も

変えてないのに、変えた?

なんて聞いてくれる男性は

大切にした方がいいですよ




長く付き合っていると

当たり前になってくる彼の存在


特別扱いのハードルが

上がってしまうかもしれませんね



、、あなたの彼はどうでしょうか?



皆さまのご意見をお待ちしております



最後まで読んで頂き

ありがとうございました!流れ星