こんにちは!
宇宙人しっぽ エージェントYです宇宙人あたま





今回は前回に引き続き






彼の愛情を確かめる7パターン
をご紹介させて頂きます!






早速行きます!!






【 5 】 突然、「会いたい!」
と彼に言った時


彼に対してワガママを
言った時の反応で


彼の愛情を確かめるチャンスです!



ワガママを言う事で彼があなたの
寂しい気持ちを察して
優しくしてくれれば
愛情を実感できるでしょう。



一方、
「忙しいから!」「また今度!」
など冷たく突き放された場合には
彼の愛情が薄れてる可能性大です。




【 6 】 ふいに「私のこと好き?」
と聞いた時



ふいに突然「私のこと好き?」
と聞いてその反応によって



彼の愛情を確かめるチャンスです!



かなり恥ずかしいかも知れませんが
彼の本心を知るため、、
思い切りましょう!!


面倒くさそうな態度をとったり
する場合は彼の愛情が
薄れてる可能性大です。


照れているから「好き」とは
言えないかもしれないですが
彼がニヤニヤしていたら
もうこっちのもんですよね!



あなたのことが
好きだからこそ出せる表情って
あると思います!


そしてそれはあなたが
1番感じ取れるのです!!



彼の表情をしっかり見て
判断する観察力が必要となります。



そしていよいよラスト!
 これがラストチャンスです!!









【 8 】 「 両親を紹介したい 」
と提案した時


彼に結婚を意識させるため
「 両親を紹介したい」
と提案した時


彼の愛情を確かめるラストチャンスです!


愛情を持ち、
あなたとの将来について
真剣に考えているのであれば
快諾してくれるでしょう。


一方、将来のことはハッキリさせず
両親と会うことを何かしらの理由をつけて
断り、交わし続けている場合は



彼の愛がないという可能性大です。





どうでしたか?





実際に彼の愛情を確かめる事が
できそうな項目はあったでしょうか?



また今回紹介した項目以外にも
彼の愛情を確かめるチャンスがあれば
ぜひ教えてください!




皆さんのご意見お待ちしております。





最後まで読んでいただき
ありがとうございました!ちょうちょ