一昨日「新作冒険倶楽部vol.5」無事(?)終了しました!!
ご来場、ご視聴のお客様、そしてふう丈兄さん、無何有さん、有り難うございました!

ふう丈兄さんの熱いトークに心揺さぶられ、自らの噺を反省し、次回への想いを強くしました!

翌日、遊かりは筋肉痛でした。何でかしら(@_@;)?
終わった後、三人で色々反省したりしたのですが、誰も“もう止めよう”と言わないところがこの三人の凄いところ。どMか。

私達は冒険を続けます。次は二月❗️ 

今回、動画配信後、アーカイブが停止されてしまうという事がございました。

「新作冒険倶楽部vol.5」ご視聴申し込み頂いた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

出囃子で使用した音源の関係で、YouTube上の動画が作動しない状態になってしまいました。
動画の修正をして、現在は通常に作動致しております。
アーカイブは、公開期限12/5(土)23時59分迄になります
引き続きごゆっくりお楽しみくださいませ。
もし、これからでもご覧になりたいという方がいらっしゃいましたら、
shinsakuboukenclub@gmail.comにご連絡ください。

この度は、私共の確認不足からこのような事態になりまして、誠に申し訳ございません。
このコロナ禍、新作冒険倶楽部は、これからも配信を続けます。
このような事が起こらないように気をつけて参ります!

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

新作冒険倶楽部 拝