おはようございます。

 

メッセンジャーの半ちゃんこと

セイガンゆかりです。

 

 

先日ZOOMでオンライン体験セッションを受けていただきました。

 

バウリンさんの素敵なブログのファンでもありましたので、

 

とてもありがたいことでした。

 

レポとご感想をアップしてくださいました。


 

娘さんからの暖かい愛に溢れた思いを感じて胸が熱くなりました。

 

こちらは障がいがあるということで、わかってないことが多いと

 

思ってしまいますが、見えないエネルギーや思いを敏感にわかりすぎて

 

しまうお子さんもたくさんいると思います。

 

是非、思いの一端を周りが受け止められたらなぁと願って

 

この事業を立ち上げております。

 

体験セッションについてまた近日中に募集させていただきます。

 

いつもありがとうございます。

 

image