こんにちわ。

 

メッセンジャーの半ちゃんことセイガンゆかりです。

 

お申し込みが入ってきましたラブ。嬉しいです。

信州の秘境で贅沢な濃い内容です。

送迎付きなので本当にお徳ですOK

 

 

1dayリトリートまだまだ募集中です音譜

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

今朝ふと思ったことを書こうと思いました。

 

 

私たちは、「陰」「陽」の理りのように、コントラストで

 

学ぶことを体験していると言います。

 

物事には必ず、対極があり、光があり、闇があって

 

「ある」「ない」、「白」と「黒」も「男」と「女」も

 

「見える」「見えない」も、「健康」「病」も

 

その対極、対の存在があってより深く物事を知ることができます。

 

 

困難があったり、悩みを抱えていたりする時は、私たちはそのことに

 

ドップリ入り込んでしまいますが、コントラストが濃いほど俯瞰して見ると

 

その対極の兆しがすでに生まれています。

 

だから今悩んでいることの対極のことを見たり、俯瞰してみることって大事な

 

ヒントがあると思うのです。

 

 

そこで、その両極を見たり、感じつつも、自分を真ん中におき

 

どうなりたいか?どうするか?を決めて行動して行くこと

 

だったんです。

 

 

私たちは全て解決できる術をもう手にしていて、力もあるのに、

 

誰かに委ねたりしてしまったり、逃げてしまったり、怖くて固まってしまい

 

ますが、

本当はそれが未来からの招待状なのです。

 

 

この秘密は、ぜひこの方にも聞いてみるべし。

 

藤本さき子認定講師の小澤綾子さん。

彼女の設定変更のお話は、何よりホッとします。

 

綾子さんのブログ「いくつになっても可愛く生きる💗」

 

リトリートは、とても良い機会になると思います。

 

 

私も勾玉と潜在意識のお話をさせていただきます。

 

御嶽神社参拝とともに、くるみ沢旅館に行きましょう。

 

御朱印帳をお持ちの方はぜひお持ちくださいね。

 

 

簡単に行けるところではないからこそ、普段は出会えないチャンスが

 

あるものです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メルマガ始めました。

今回は閉じ込め症候群という意識を伝えられない方の記事を配信します。

 

LINE@ ポチッと登録お願いします。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜