おはよう😃ございます。


メッセンジャーの半ちゃんこと
セイガンゆかりです。


雨が☂️降る日が好きです。基本家の中にいたいから。


先日の設定変更シェア会。


小澤綾子さんのブログをぜひご覧ください。↓


実は、自分の心の模様が、見える世界に現れてくるのです。


本当はそこに良いも悪いもなくて、全て目の前のことは望んだようにかなっているんだけど、整理しないと、意識で望んでいることと、無意識に望んでいることが違ってて、大抵は無意識に望んでいる方が、叶ってる。


書いて見ていくと、大抵あーこれ望んでた通りでしたってことが多い。


今とても受け止められないくらい辛い状況の方もいると思います。


それは、実は過去に原因があるのではなく、輝く未来の自分からの招待状なんです!って綾子さんの話は、忘れられないくらいいい意味でショックでした。


私たちは時間軸のマジックにかなり狭い視点になるようになってます。


今ここに、全部のタネがあるらしいです。


設定変更シェア会では、相手からもたらされる気づきも多くて、なかまとシェアできる豊かさを実感できる豊かな時間です。


今回藤本さきこさんの新刊『お金の神さまに可愛いがられる「人づき合い」の魔法』のシェア会でした。


おもしろくて、あっという間に読んだけど、それを話せるってことが、また嬉しい。


前回の本を読んでから、藤本さきこ認定講師の小澤綾子さんの話やシェア会や、レッスンでは、本からは表面だけの情報しか受け取れなかったので、深い「あり方」の部分で、内面を見つめられることの意味が、ガラッと変わりました。


一緒に設定変更したたえちゃんのブログ。



また設定変更✖️クリスタルボウル🥣の効果を実感した直美ちゃんのブログ



今回の新刊で大きな発見は、自分を育むこと。ホ・ポノポノでのウニピピリでも、自分を大切にするより、外側に意識を向けて自分不在だった私から、私の中心にいるようにしてます。


養老猛司さんが、結局自分の頭の中で人は生きているとふと耳にして、自分の中の宇宙にどう繋がるかってことを考えています。


長くなりますので、続きはまた今度書きます。


いつもありがとうございます😊。