こんばんは!

メッセンジャーの半ちゃんことセイガンゆかりです。


秋をいよいよ感じるこの頃です。


ふとふと、かなり前に大好きだった映画の挿入歌で見ました。
映画の名前は「Made in heaven 」

ウィキぺディアより


生まれ変わりの映画で、ティモシー ハットンが主演で、のちに結婚する大好きなデブラウィンガーが出てましたが、鍵となる役で天使?死神?で男装でした。



ニールヤングが歌う「We never danced 」


貼っておきます。




この映画は生まれ変わった人に会いたいと思って、生まれてくるけど、それはできるかどうかわからないよって言われながら、
探しだすのですが、命の秘密がいっぱい込められてて、本当に何度も見ました。


映画のエピソードとか、デブラウィンガーのその後など、思い出の映画とも言えます。


忘れていたぐらいの映画をふと思い出したり、眺めたり、洋服や、思い出の品を整理したり、ご近所のおじいちゃまのお葬式があったり、今はなんとなく手放しの時期のようです。


今日もありがとうございます。