こんばんわ。


メッセンジャーの半ちゃんこと
セイガンゆかりです。


今日も被災地で踏ん張っている方に、祈りを捧げます。


お山の上の空気はなんて爽やかなんだ!
みなさんにもお分けしたい。



いろんな目の前の出来事にいいの悪いの


ラベルをつけて一生懸命に、どうしたら

よくなるか?


どこでどうしたら間違えなかったんだろう


あの時こうしてれば今頃、、、


頭の中の思考がどんどん妄想を
膨らませます。



時間軸が絡むといい悪いの2言論では、
さらにぐるぐるの迷走を始めます。


ほんとは今しかないから、


ほんとはいいも悪いもないから


原因探しの不毛の旅から


己の内側にあるものを全部信頼して見つめてみる。


怖いかもしれない。


そこに絶望があるかもしれない。


そこにほんのちょっとの勇気を出して向き合ってみる。


そこに宝が必ずあるのです。


真実は己の内側にあるから。


いつもありがとうございます😊。