パンジー遅すぎる切り戻し | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

午前中のごにょごにょ

 

フロックスクリームブリュレ

剪定しました

 

ニゲラデフルトブルー

あと少し♪

 

 

見切り品のほうがちょっとだけ開きかかってます

 

 

下手に紐で縛れないので

串刺しの刑ですが

 

コーナンで買った100円の苺苗

ランナーしか出てこない

ってことは今年は花が咲かないのね

 

リナリアリップルストーン

切り戻し後

 

 

二番花咲きだしてます♪

 

まろんパレットの一株を

北の犬走に植えてたんだけど

切り戻しても一向に成長してないので

 

 

掘り起こしてみたら

根っこが乾燥してたので

値を崩して植え替えました

 

プリムラベラリーナたち

葉っぱモリモリで

 

 

はい、二番花出始めましたよ

 

 

ゲブラさんのペチュニア超強健種の凛花子

雨での移動しないのは凛花子だけ~~!

 

朝一で剪定した

ポットマムクチュール

寸ずまりに見えますが

矮性なので大丈夫♪

 

 

 

我が家のめんこで

ごんぼほり犬

 

はる~~と呼べば

横目で見るんです

今ねてますが

 

 

パンジードラキュラ切り戻しが遅かったので

ダメかも。。。

お花は綺麗なのをまた爆  笑