待ってたペチュニア ゲットしました! | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

朝から雨がポチポチ

降ったり止んだり

 

避難させたのは

ペチュニア達

出したり入れたりが出来ない指

夜から明日一日雨予報

信じて玄関の中に

避難させました

 

うう

 

お日様が出てきてる笑い泣き

 

 

大好きなペチュニア

体調が悪くなって

ガーデニングは断捨離しようと

 

元気になったら

どこ吹く風

 

 

 

いきます

 

 

 

ゲブラさんの凛花子きた~~~~~~!

 

 

 

 

真輝よりも強い?

怖いものなしの婆と同じですね笑

 

 

えーっとえーっと

 

 

えーとえーっとえーっと

 

 

すすすいませーん

 

 

ペチュニア アマゾナス プラムコカトゥ

これは知ってる人は知ってるグッド!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

これはタカザワファームさんの

交配実験中のペチュニアたち

 

一回限りの入荷で

来年は出ないかもって

 

 

交配実験中の為

名前も無いんです

 

 

インスタで見てて

まさか買えるなんて!

気になる人はインスタで♪

 

 

 

 

少しだけの入荷でしたが

小さなスペースに

何の説明書きもなくても

 

でもでも婆のアンテナは

 

びびびびっときました!(古)

 

 

 

貯金なくなりましたぁ~~~笑

 

 

でもはっぴー

照れ照れ照れ照れ照れ

 

 

これから一鉢一鉢

チェックしまーすグッド!