プルメリアの挿し木に蕾が出てびっくり! | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

午前中のごにょごにょ

 

始める時間が遅かったので

少しだけ~

 

ジモテイーで頂いた

オキザリスオックスローズの苗

東庭のブルークローバーの隣から

移動させました

 

シンフォリカルポス マジカルスイートと

ワインレッドの間にワンピックと一緒に

移しました

 

 

 

 

東庭のタイム ドーンバレー

陽射しが強すぎるかもと

 

 

カシスの白と黒の間に植え替えました

 

 

西庭のほうは元気に育ってます

 

 

 

南デッキに日中出している

プルメリアの親子

 

 

7本の挿し木で展開していないのは一本だけ

でもちゃんとイキテマス♪

 

真ん中の枝にちゅうもーくキラキラ

 

挿し木してて蕾が出来たのは

はじめて~~~ロケットロケットロケットビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

小さな挿し木でも

大丈夫なんだね

おし

来年も切っちゃおーっと爆  笑

 

 

 

メモメモ

ペンステモン エレクトリックブルー

親木と挿し木で増やした鉢植え両方に

蕾が出来てるので

これを鉢上げ予定。。。

よりもこのままジモテイーがイイかな

 

 

 

ストレスが多くて

あちょこと

あちょこで

ストレス発散しまくってます

 

 

むふふふふふ