取り寄せたコーヒー | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

 

おとーさん

伊豆に行きました

 

義父から

お金がないとの

電話が義兄に行ったそうです

 

義兄は

近くに住んでいても

親の事に関して

何もしないので

こっちから午後3時に行き

6時過ぎに帰るとのライン

タッチアンドゴー

 

束の間の平和

 

帰りが気になる

ペリー

ずーっと外を見てました

 

 

 

リビング置きの

ヒスイカズラと

夜来香

支柱を立てて

軽く誘引しなおしました

 

室内は温かいので

蔓の伸びが早いけど

伸びては切っての繰り返し

そろそろ終わります

 

 

 

 

プルメリアの挿し木

一番小さな枝ばかり気になってましたが

中ぐらいの枝の先

二股に伸びてました♪

 

 

 

 

いつも取り寄せてる

珈琲問屋のコーヒー豆

3月は大好きなキリマンがセールなので

月末を待って注文してたのが届きました

ブラジルショコラはお初です

 

 

昔はミル付きのコーヒーメーカーでしたが

引っ越しの繰り返しで壊してしまい

今はハンドドリップです

 

あれこれそれこれと

忙しく動きながら落とすので

しょっちゅう途中で忘れてしまい

しかも

熱々を飲む時間が無く

覚めてから。。。

 

おとーさんには

いれたての熱々です

 

 

ミル付きコーヒーメーカー

メンテが楽なのが欲しいな

コーヒー