花ちゃん培養土プレミアム買いました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

昨日は思いのほか寒くて

ちゃんちゃんこ着ての

庭作業で

体を冷やしてしまいました

と言い訳して

ららぽーとの

ブッフェエクスブルーで

食べ放題してきました♪

しばらくぶりに行ったら

色んなフェスやコースも増えて

我が家は普通のライトコース

 

ぜーんぶ美味しくて

食べすぎました

 

 

たまにはね

いいよね

また行きたいね

おとーさんにお願いしました

 

 

 

昨日届いた

花ごころの

花ちゃん培養土プレミアム

今回は25L×3袋

シールが綺麗に剥がれませんでした💦

 

 

野菜用に買ってた深型プランターは

プリムラベラリーナを植えてしまったので

新たに2個購入

綺麗で軽い軽石は花苗用で

重いのはネットで注文

今日届きます

 

 

昨日の作業で東庭に置いてた

猫用とげとげ全撤去

どーなるか真顔

 

コボレ種からの

ジュズサンゴが芽を出すので

草取りは気を付けないとね

 

 

 

今日も強風予報

まだまだ寒くて

冬服での散歩してるぺりー

 

今日も頑張って行ってきてね

おとーさんと爆  笑