放置してたセダムを鉢に植えました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

冷たい雨の朝です

 

買ってきて放置してた

セダム

鉢に植えました

放置しすぎて

徒長してます

 

もう少し暖かくなったら

グランドカバー要員として

どっかに。。。

 

ハルの介護用品置き場に仮置きしてます

 

ペチュニアチョコフラッペ

今朝も下葉のチェック

雨なのでお散歩行けないペリー

ハルのほうを見ては

何かあったら教えてくれる

頼もしい存在

 

 

 

 

室内の花木達

夜来香

切っても切っても

あちこちちょっかいだしてる

 

お天気が良い時には

外に出してる

パキポディウム グラキリス

太ってきました!

 

プルメリアの新芽

毎日ぐるぐると鉢を回してます♪

 

 

 

昨日も雨で寒く

メンタルも落ち気味

性格から

あれして

これして

と頼めない性格の婆

人さまの粗は見えないけど

おとーさんの粗は

見たくなくても

。。。。。

 

一人遊びしてる部屋の中は

片づける事もしない

玄関には靴を何足も出しっぱなし

洗面所の鏡

洗面台をなんで?っていうほど

汚す

etc。。。。

 

後ろをついて歩いて

一日中片づける毎日

 

一日3色しっかり食べさせても

お菓子三昧

 

勝手に好きな物食べて

病気になりたいんなら

なれ~~~~

 

たまには

美味しいパンが食べたいな

 

ぼそっと呟いたら

パン大好きなおとーさんが

いくべ~~~と

新しい病院の近くで見つけたパン屋さんに

連れて行ってくれました

隣の区ですが

高級住宅街で

駐車場も広くて

ペット可のイートインコーナーありで

ゴールデンや

うさぎまで♪

 

何件もそんなお店がありますが

昨日はここで

 

都筑に戻ってから

新しくできたケーキ屋さんを見たいといって

入ってみたらいつも行くパン屋さんの

チェーン店でした

 

 

晩御飯はパン

おとーさんのあさごはんもパン

 

たまにはこんな楽

もっとあったらいいね