ペリーに歩いていく散歩拒否されました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

ペリーとの散歩

 

足裏の傷が気になるので

 

ばんそうこ 貼って

 

眩しくない玄関の中で

 

ぱしゃり

 

嬉しくて笑ってます笑

 

 

 

 

 

リードを付けて

 

行くよ~と言っても

 

動かない

 

 

道路まで抱っこして降ろしても

 

動かない

 

 

スリング?

 

と聞いたら

 

合格合格合格合格

アップアップアップアップ

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

こうなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろに出来た大きな倉庫の

植栽

 

色んな花木が植えられてて

 

その中にキンモクセイ発見!

 

小さな木でも

 

お花が沢山咲いてました

 

かーこたちも付いてきてますよ 笑

 

 

 

 

 

帰ってきてから

プチ庭んぽ

 

ディスコロールセージのお花

 

ちょび髭が見えてきました

 

 

 

そして

 

スノーベリーの種?

 

親株の根元に埋めてきました

 

埋めたのを忘れる可能性大ですが爆  笑

 

 

 

 

 

キッチンの仕込み

 

昨日買った30%オフの生筋子

イクラに仕込みました

 

 

 

赤エビを解凍して

 

 

生うにと一緒に

おとーさんの

晩御飯にします

 

 

 

昨日土手の草刈を頑張ってくれたし

 

 

 

3件分で100メートル位かな

斜面が大変なので

途中スポドリで休憩入れて

 

婆も道路に落ちた草を片づけました

 

 

 

 

これから

お昼に来るであろう

地域猫たちのご飯も

準備してます

 

シニアネコもいるので

カリカリを粉砕して混ぜてます

 

魚系は晩御飯に音譜

 

 

 

さーて

どの子から来るでしょうか

 

黒猫三毛猫🐈