ペリーに催促されてスリング散歩してきました | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

このお天気

ずっと続いてほしいわ~

 

 

昨日のぺりーの初スリング散歩

今日も行く行くと

 

うんうんうんうん

呼んでもいないのに

うんうんうんうん

 

ハルが寝てる間に行ってきました

 

今日はペリーに帽子を被せ

 

 

青空と秋の風

 

 

気持ち良かったね~

 

 

ドングリの実がなってました

 

今年はかなり遅いキンモクセイ

まだまだ咲き始めで

香りが少しだけですが

鼻穴広げて深呼吸

 

 

帰ってきて

ハルのご飯を済ませ

南デッキの中で

家の中を見ながらの作業しました

 

カラーメモリーズと

キャプテンカルソの追い剪定

抜ける枝は抜いてます

 

 

この支柱はね180㎝

 

 

ずーっと下に下がってみると

ヒスイカズラでした~

今年は早めに剪定しました♪

 

クラリンドウの親株を

デッキ下に置いたら

やっぱり陽射しが強くてしなしな~~

汗ってデッキの中に戻しました

せっかくついてる蕾セーフ!

 

蕾と言えば

プルメリア♪

花が咲くのはゆっくりでいいよ~

今年も冬中咲いてくれれば♪

 

ハートツリーのハートの実

💗💗💗

 

 

ニームの木が190センチ以上に!

 

 

 

 

明日はペリーの血液検査

どうかどうか

良くなってますように

🥺🥺🥺