ハートツリー受粉成功♪ | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

 

雨上がりの朝

 

窓を開けたら

三毛猫チビがにゃーにゃーと

駆け寄ってきてくれました

今朝は窓を閉めた状態でも

50センチ位の近くでご飯食べてくれました

耳の状態が気になったので

観察するために

写真撮るのも忘れましたてへぺろ

 

南デッキにはお隣の猫ちゃん

爆  笑爆  笑爆  笑

チビのご飯の匂いで

隣の猫ちゃんが来ると困るので

急いで二匹分のご飯準備してあげて

チビのそばで食べるのを見てたら

食べ終わったボス黒猫

き、きたーあせる

 

ちびーボスが来たよー

ちびーちびーと呼んでも

ちび、ッへって顔

猫の忍び足っておそるべし爆  笑

 

その場に居合わせて良かったー!

ボスを呼んで

ちびを逃がしてやったけど

ボス、すれ違いざまに

ペコパンチ繰り出してたガーン

 

ちびの耳の傷、ボスが齧ったのか?キョロキョロ

 

雨のせいでやっぱり濡れてるチビの耳

そこに虫が飛んでくる

 

猫たちがいないのを見計らって

猫たちの寛ぐ場所で

体に触れない部分に

これシュッシュしてきましたグッド!

 

 

ボス

玄関で寛いでます笑

 

バックのハートツリーが

剪定してないのでわしゃわしゃですが爆  笑

 

 

去年の使い残りトマトトーンで

出来てきましたよ~

ハートの実💗(まだ青いです)

 

取説には使い切るようにとありましたが

大丈夫でしたよウインク

 

 

 

我が家の庭は

コロコロタマタマ多いです

桃色式部がうっすら桃色に💗

いっぱい実が付いてるんですが

青紫蘇の山の影になって

写真撮れないんです~ショボーン

 

 

 

さてさて

今日も内職に励みます

尿取りパット半分カット音譜音譜音譜