見切り品のラナンキュラスが歪ながらも開花 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

 

おとーさんのお弁当

ひじきご飯凍ってます爆  笑

 

 

 

 

最近夜になると

記憶が無くなります(半分寝てるから)

 

 

 

庭んぽ

 

やっぱり夜中に雨降ったようですね

 

ペチュニアはそのままにしてたので

ずぶ濡れ

今日は殺菌剤しゅしゅしゅ

 

シクラメンも水やりでデッキ外に

置いたままだったので

こちらも殺菌剤しゅっしゅっしゅ~

 

フクシアは風で飛ばないように

西デッキに置いててグー

写真は無しでてへぺろ

 

 

アネモネポルトに雨粒

お日様が出て開く花姿より

夕方閉じるこっちが好き♪

 

 

エリナカスケードが花盛り

でも

まだ樹高が低いので

下からのぞかないと見えない爆  笑

 

 

バーベナをブスブス挿し木にしました

 

 

見切り品で買ったラナンキュラス

傷んでなかった花びらが開きだしてる

がんばれ~~~~!

 

見切り品出身3年目のラナンキュラスも

そろそろそろそろ

わくわくわくわくラブ

 

 

 

 

昨日のカンカン照りで

デッキ手すりにのせてたオステオたち

ぐったり。。。ゲッソリ

 

デッキの中が定位置になりそう

 

日中、雨と強風予報

強風はしばらく続きそうなので

西デッキに集合させます

 

へばっ