長雨でダメージ大きな花たち | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

午後のごにょごにょ

 

挿し木ポットに忘れないうちに名札刺しました爆  笑

 

黄色のアリッサムは

長雨で危ういけど

挿し木頑張れ~~~

 

リナリアアールグレー

一株ほぼ逝っちゃってます

 

元気だったこの子も

半死半生

 

 

蕾が付き始めてるのに💦

 

でもでも保険があると

どーんとこいニヤリ

 

 

こっちにも蕾が出来始めてる音譜

 

オステオのセレニティ

咲きだしてます♪

 

カーポート後ろに植えてるプリムラたち

フクシアの影になったらイイ感じ

 

 

今のところここの3株は元気

 

去年北の犬走に移動させた

センリョウダークショコラ

隣のクレソンに水やりに行ってみたら新芽が出てた

 

枯れてるんじゃなくて~

この色が新芽なの笑

 

ブルークローバー

この色を見るともっと挿し木を作りたいけど

ほどほどほどほどにてへぺろ

 

 

プルーンの花が咲きました

お花ふりふりするの忘れちゃった爆  笑

 

 

うっとりしちゃうシルバーナイト

 

 

婆はシルバーバカになってます