ジモティ―出品予定の多肉 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

今日はジモテイーの

ヘビーリピーター様が

いらしてくれましたニコニコ

 

お話し中

破壊魔王は

おかーわん

おかーわんわん

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

適当にあしらってると

かならずやらかしてくれます

 

本日のおいたは

 

のぞき穴

作成笑

 

 

一応

反省の表情は見せますグラサン

 

 

 

ぷちごにょごにょ

ミニミニプルメリアの

ダメもと挿し木しました~てへぺろ

 

 

一番のミニミニミニプル爆  笑

これが成長したらと思うと

ワクワク笑

 

 

 

花木が少なくなったので

一鉢一鉢チェック

幸水の花ヘリオトロープ剪定しました

ビフォー

 

 

アフター

お気づきだろうか。。。魂

変わらないって?

爆  笑

 

 

 

今後のジモティー出品予定

電磁波サボテン セレウス

 

 

ソテツキリン(パイナップルコーン)

子株が4っつ付いてます

 

 

 

パイナップルコーンは購入時

千円ちょっと

セレウスは忘れました

 

でもでも

2鉢で千円の予定

 

他にも色々予定してます

イケアで買った

ブリキの棚二台

コーナンで買ったスチール製の棚二台

どちらも今年購入

 

65インチのテレビも

小さいのに変えたい(3年目)

っていうか

私はテレビは嫌い

見たくない

 

おとーさん大好きで

自分の部屋にもあるのに

 

自分の部屋だけで見て欲しい

あー止まらない

ぐちぐちぐちぐち