ペチュニアたち盛り返し中 | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
定年延長の主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

おはようございます

 

横浜市都筑区

田舎地方

 

西デッキの気温は29度

湿気が多くてジメジメですあせる

 

おとーさんの部屋の窓からは

西洋ニンジンボクが5部咲き

これを追い越す、あの

ウインターコスモスが下から追い上げてる笑い泣き

 

 

 

庭んぽ

 

ペチュニアたち

盛り返してきました~照れ

 

チョコフラッペ 

 

アンティ―クダークパープルパープル

 

 

ジュリエットモダンホワイト

 

ホワイト多めのホワイト

 

見切り品3年物の

名無しちゃん

 

真輝(まさき)

 

ピンぼけは目と腕と携帯のせい

 

 

 

ブルースターがいつの間にか種出来てた

 

ジュズサンゴのこぼれ種から

白かピンクのタマタマか

咲いてみないとわからなーい

 

一番大きな苗に花芽かなおねがい

 

ベビーキウイの挿したやつ 1

 

 

 

家の中に水挿しで根がいっぱい出てるのもあるけど

ジモテイーで、あげますって出品するのが面倒で

 

 

苺の苗たちも

ランナーが凄い事になってるけど

地植え組以外は放置

 

地植えのイチゴ、もう少しかな

 

 

昨日、切って抜いて空いた

ブルークローバー

 

少しだけ挿し木にしてみたよ

 

めんこいべぇ~~照れ

 

 

今日もジモテイーの

ヘビーリピーター様がいらっしゃいますニコニコ

 

欲しいもの

持ってって~~

 

笑