あ~わがんねっ | ゆるゆるな生活

ゆるゆるな生活

2020年1月末に持病に配慮した超シンプルな平屋完成。
主人。犬二匹うさぎ一羽。
ゆるゆるな生活を送ってます。

午前中のごにょごにょ

 

 

デッキ下のビニールハウスに

置いてるペチュニア達

 

上っ面だけ土の入れ替えしました

 

これは名前がわかってる鉢

 

 

 

こっちは挿し木で育てたけど

親木も植え替えの時に

3苗位植えこんでて

名前がわっからなーい

多分↓のはジュリアンモダンホワイト。。。かも

 

 

 

 

これはモダンピンク。。。たぶん

 

 

八重咲ペチュニア:ローザヴェルデの名札があるけど

二本植えこんでるから。。。

あんただれ?

 

 

モダンピンクの鉢植えにも

3株植えたのは

間違いなく私だけど。。。

 

 

これは、てまり珊瑚

一本だけなので間違いない。。。多分

 

 

この挿し木は

 

全く分からない。。。

仕切り直し剪定と植え替え

午後のごにょごにょでやっつける

 

 

 

ハイビスカスデニムブルーの挿し木に

新芽が出てきた~♪

 

 

侘助

エリナカスケードの挿し木にもちっちゃな葉っぱ♪

 

 

 

実生のプヤたち

 

らしくなってきた~♪

 

 

 

頭の中が

こんぐらっちれーしょん