うー、、、




めちゃめちゃ
寒いんですけど(笑)



千葉の流山と野田は
隣とはいえ



旧、関宿は
ちょいと遠いっすわ(笑)



顔を見せるのが
久しぶりになって




悪いな!(笑)




言い訳だけど
なんとなく
忙しくてさ、、、



ま、ただの
言い訳だけどさ(笑)




ほらよ
KOOLだろ?
お前さんのタバコ



大雑把な俺が
人のタバコの銘柄なんか
覚えてるなんて




珍しい事なんだからな!(笑)



とりあえず
1本もらうよ




、、、
うん!
余計に寒いっすわ(笑)




そう言えば
昔も
こんな話をしたよな、、、(笑)



お前さんはさ
真夜中とか
お構いなしに呼び出すからさ(笑)




で、何事かと思えば
ただの愚痴話とか、、、(笑)




ま、別にいいけどさ




自分でも
わかっているよ




俺は八方美人だから
そうでもしなきゃ
お前さんのワガママに




付き合って
やれなかったからさ





とりあえず
もう1本もらうよ




、、、
うん!
やっぱり寒いっすわ(笑)




ま、
そんな
なんやかんやで
そろそろ帰ります(笑)




真冬の夜中に
お墓の前で
独り言喋り続けたら




さすがに通報される(笑)




大丈夫、、、!




また来るよ



お前さんが
寂しさを感じる前に、、、



だから



安らかに、おやすみ、、、










はい!
そこの誰かさん

不審者、発見!!

とか
言わない!(笑)


youtube動画に寄り添わせて

ちょいと
昔の友達の墓前に
タバコの1つ
お供えしてきただけです(笑)

もう
仏様ですから
性別とか

無礼講ですよね(笑)

ま、
そんな
なんやかんやで

寒い日が
続くようですから

皆様
1人残らず
ご自愛下さいね

幸せを実感できるのは
生きていてこそ

ですからね、、、