お久しぶりです



  2年前に書いて放置してたのですが



 どこからともなく訪問してくださってて



     ありがとうございます



    今の私は ダブルワークしていて



     午前中働いてた職場で



     不安障害になり辞めて



    今度は午前中だけスーパーで



     働き始めたんですけど



  そこは人間関係がいろいろありまして



   辞めようと思ってるところです



    パパはTAFRO症候群になり



      今も薬飲みながら



   大型トラックのドライバー続けてる



    パパは毎年お正月休みに



   1345km運転して会いに来てくれます



  私はスーパーがお正月休みがないから



    遠出して遊びにいけないのに



    来てくれる有難いことです





  パパの家に野良猫が居着くようになり



     以前飼ってた猫の御飯を



     食べさせているうちに



    仲良くなり飼い始めました



  でも野良猫時代が長いオス猫なので



ちょこちょこ外にパトロールしに出掛けます



  そしてケンカして怪我して帰ってきます




  👨「どうしたんだお前、血でてるぞ



    ケンカしてきたのか?😮」



      😼「にゃあ」



    👨「にゃあじゃねえよ



    仲良くしなきゃだめだろえー



      😼「にゃっ」



  このふたりの会話を電話で聞いてるのが



      面白いのです